ロクシタンのハニーレモン

ロクシタンの中でも甘い香りが醍醐味のハニーレモンシリーズ。
ハニーレモンに関してはうるおい補給と柔軟効能があります。
ハニーレモンのハニーにあたる感じの部分はプロポリス・ハニー・ロイヤルゼリーブレンドしたというようなものになっています。
プロポリスは蜂の巣を強化させるようなもので、ロイヤルゼリーは女王蜂だけが実際に食べる感じのことのできる食物です。
どちらも大変貴重な成分で、肌にも良いとされています。
レモンにあたる感じの部分はレモンのエッセンシャルオイルを実際に使用しています。
これら全てをちゃんと使用してロクシタンのハニーレモンがやっと完成するのです。

肌に関して柔らかさと輝きを与えてくれる感じのものがこのシリーズです。
ボディケアやあるいは、バス商品があります。
冬など乾燥した感じの時期や手があれたような時におすすめな感じのものが、実際、ハンドクリームです。
ハニーエキスやあるいは、レモンのエッセンシャルオイルだけでなく、シアバターを実際に加えるようなことで保湿効能がかなり高まり、しっとりと柔らかな感じの手になります。

またバス商品に関しても評判があります。
至福のバスタイムをちゃんと演出してくれる感じのものがデリシャスバスです。
名前の通り、かなり贅沢に保湿成分をちゃんと使っており、乳液状のバスエッセンスが、実際、肌に潤いをきちんと与えてくれます。
値段もあまり安くはないのできっと自分へのご褒美として使うのもいいでしょう。
そしてボディソープであるようなフォーミングジェリーも評判です。
黄金色に輝く感じの液体が大変キレイで、贅沢なような気分にさせてくれます。
肌をきちんとなめらかに洗い上げ、お風呂から出たような後もしっとり肌がかなり続きます。
そして甘い香りがかなり幸福な気分にしてくれます。